写真女優の杉咲花(27歳)が、3月23日に放送されたトーク番組「シネマ・アディクト」(BSテレ東)に出演。映画「片思い世界」で共演した女優・広瀬すず(26歳)の印象を語った。
その他の大きな画像はこちら
番組には今回、映画「片思い世界」の宣伝のため、杉咲花、広瀬すず、清原果耶が出演。3人とも10代の頃から活躍しているが、今回の共演で新たな発見はあった? と質問を受ける。
杉咲は「いやもう…いっぱいあったね(笑)」「とにかくずっと一緒に過ごしてたので」と話し、「すずちゃんが通ってるキックボクシングのところ(ジム)にも連れて行ってくれて。3人でキックボクシングやった。私はすずちゃんにボコボコにされた(笑)」と笑う。
そして「3人が小さい頃から過ごしてきた時間を、一緒にまた歩んでいるような感覚になれて」と振り返る。
また、広瀬については「すずちゃんは、とっても凜と現場に立っているんですけど、よく周りを見ていて誰に対してもフラットで。でも、ご飯に行ったりすると、実はこんな風に思っててっていう話を教えてくれたりもして。こっちがこう…フニャンってなるような、そんな一面もあるんだなっていう、愛おしさがあって」と語った。
☆広瀬すずとキックボクシング
広瀬は女優・川口春奈と同じキックボクシングジムに通っていることをバラエティ番組などで明かしている。以前、川口がバラエティ番組「モニタリング」(TBS系)で広瀬と初対面した時に「ボッコボコにされたんで。敵わなかったです。ミドルが強くて凄かったです」とコメント。
また、広瀬がトーク番組「日曜日の初耳学」(MBS・TBS系)に出演した際には、川口と出会って2日目で“ボコボコ”にして、「半泣きでした。はーちゃんが」と語っていた。
元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250394414.html