≠ME蟹沢萌子、コンテスト出場者のドレス姿にうっとり「華やかで美しくて満開の桜みたい」

0

2025年03月26日 15:28  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

「CAMPUS BOYS 2025」「CAMPUS GIRLS 2025」授賞式に登壇した、≠ME蟹沢萌子

指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ、≠ME(ノットイコールミー)蟹沢萌子(25)とお笑いトリオ、トンツカタンの森本晋太郎(35)が26日、都内で行われた「CAMPUS BOYS 2025」「CAMPUS GIRLS 2025」の授賞式に出席した。


全国から選抜された現役男子大学生、現役女子大生による、“日本一”の男子大学生や女子大生を決めるコンテスト。冒頭、大会アンバサダーの蟹沢は司会の登坂淳一アナウンサー(53)から緊張の克服方を聞かれ「頑張ってきたことは裏切らないので、そういう気持ちを持つと強くなって舞台に立てると思います!」とエールを送った。


「CAMPUS GIRLS」受賞者らのドレス姿に「華やかで美しくて満開の桜みたい」とうっとり。「まなざしがまっすぐでキラキラしていて。今日までたくさん準備してきたことが咲き誇るような時間になったら」とほほ笑んだ。森本も「(観客の)皆さん声援送ってくださってる方もいて、ボディビルコンテストかと思うほど熱狂的」と驚きの表情を浮かべた。


「CAMPUS BOYS」のグランプリは晴斗さん(20=大学非公開)、準グランプリは大福優斗さん(19=拓殖大1年)だった。「CAMPUS GIRLS」のグランプリは若月瑠菜さん(年齢非公開=昭和薬科大3年)、準グランプリは大道麻優子さん(21=東大3年)だった。


晴斗さんは「ここからが俺の第2章なので、どんどん活躍して支えてくれた皆さんに恩返ししていきたいです」と意気込み、若月さんは「心が折れることもありましたが、私が諦めかけていても励まして応援し続けてくださった方に、ありがとうございます」と感謝。蟹沢は「さらに輝きを増した皆さんにお会いできるよう、私も頑張ろうと思いました」と伝えた。

    ニュース設定