
【動画】ビリー・アイリッシュ、すっぴんもかわいい!フルメイク動画&幼いころの姿を共有
MailOnlineによると、現地時間3月25日、ビリーとナットが一緒に、オフ・ブロードウェイの劇場ルシール・ローテル・シアターを訪れる姿をキャッチされたそう。ビリーはこの日、白いブルゾンに黒のチノパンと茶系のブーツを合わせ、サングラスとキャップで顔を隠すように劇場入り。ナットも白シャツにネイビーのパンツとスニーカーを合わせ、ブラウンのジャケットを羽織ったラフなスタイルだったようだ。
23歳のビリーより7歳上のナットは、弟で『ジュマンジ』シリーズや『オールド』などで知られるアレックスと共に出演した『ネイキッド・ブラザーズ・バンド』で注目を集め、『ハッピーエンドが書けるまで』や『きっと、星のせいじゃない。』、『ペーパータウン』、『Death Note/デスノート』などに出演。ビリーの楽曲「CHIHIRO」のMVに出演しているほか、ミュージシャンとしても活躍しており、現在は、アレックスとともに、ビリーのワールドツアー「ヒット・ミー・ハード・アンド・ソフト」でオープニングアクトを務めている。
最近彼はインスタグラムにて、ビリーは自分で曲を書いていないと非難するコメントに対し、「君は間違っている」「彼らは全ての曲を共同制作しており、2人とも天才だ。こういった疑問は迷惑だ」と反論。ナットがビリーのために闘ったと、ファンの間で注目を集めていたそうだ。