ソニー・ミュージックレーベルズへの移籍を発表したちゃんみな ラッパー/シンガーのちゃんみなが2日、自身のレーベル「NO LABEL MUSIC」をひっさげてソニー・ミュージックレーベルズへの移籍を発表。それにあわせて新ビジュアルと、コンセプトティザーを解禁した。
【写真あり】ラブラブショットも…!ちゃんみな、ASH ISLANDと結婚&妊娠報告 同時に自身がプロデューサーを務めたガールズグループオーディション『No No Girls』から誕生した7人組ガールズグループ・HANAも同レーベルに所属し、きょう2日にデビューを迎えた。
ちゃんみなが2023年に設立した「NO LABEL MUSIC」は、ソニー・ミュージックレーベルズ内に新たに設立され、今後ちゃんみなが手がける作品は、同レーベルよりリリースされる。
デビューアルバム『未成年』(17年)に収録された楽曲「She’s Gone」で歌われる、「4月2日全てが変わった」という一節とリンクしたこの日は、ちゃんみなのラッパー/シンガーとしてのキャリアがスタートした記念すべき日であり、痛みを美しさに変えていくきっかけとなった1日といえる。
このたび移籍を発表し、HANAのデビュー日でもある“4月2日”はさらに特別な1日となった。新ビジュアルではワイルドな魅力あふれるちゃんみなが収められており、コンセプトティザーも新たなスタートを期待させる内容となっている。装いも一新した、ちゃんみなの新たな挑戦に一層注目が集まる。
■ちゃんみなコメント
私の大切なレーベル“NO LABEL MUSIC”が今回さらにパワーアップして、再始動できる事に心から嬉しい気持ちでいっぱいです。
ソニーミュージックさんとタッグを組み、また更なる成長を魅せられるよう気を引き締めて、私らしい音楽をこれからも届けていきます。
大きな音で、大きな声で、大きな愛で、これからも進化・成長していく“NO LABEL MUSIC”とちゃんみなをこれからもどうか応援よろしくお願い致します。
動画を別画面で再生する