
3月9日(日)、16日(日)、23日(日)、30日(日)の4週にわたり、ロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」のボーカルTakaさんをゲストに迎えてお届けします。
この記事では3月30日(日)の放送内容を紹介。ワンオクの“セルフプロデュース”などについて語り合いました。
木村が「“演出”って言ったら言葉はチープなんだけど、みんながみんな、セルフプロデュースができているな、っていう感はすごく感じます」とコメント。
これにTakaさんは「うれしいです。僕ら本当に仲が良くて。『ONE OK ROCKが中心にあって、自分たちはそれをどうやって一人ひとりのメンバーとして大切にできるか?』っていうことをいつも気にしているバンドなんです。なので、もうONE OK ROCKありきで行動していくというか」と説明。
|
|
番組では他にも、Takaさんが海外進出を決めた当時を振り返る場面もありました。
<番組概要>
番組名:木村拓哉 Flow
放送日時:毎週日曜11:30〜11:55
パーソナリティ:木村拓哉
番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/flow/
動画・画像が表示されない場合はこちら