20th Century(提供写真)【モデルプレス=2025/04/09】20th Centuryのニューシングル「ネバギバ 〜Never Give Up!〜」が、4月9日より配信スタート。あわせて、本作のシングルパッケージのリリースも発表された。
【写真】トニセンメンバー、“画伯級”と話題の色鉛筆イラスト
◆17年ぶりとなるシングルリリース決定
新曲「ネバギバ 〜Never Give Up!〜」は、テレビ朝日系ドラマ「特捜9 final season」の主題歌。「君色思い」「青いイナズマ」など数々の名曲を生み出してきた「林田健司 x CHOKKAKU」の黄金コンビによる、軽妙な言い回しとストレートなメッセージがドラマの世界を彩る。
また、今作のシングルパッケージをリリースすることも発表。20th Centuryとしては「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」以来17年ぶりのシングルリリースになる。発売日や商品内容などの詳細は、追って発表される。(modelpress編集部)
◆坂本昌行コメント
ジュニア時代に歌い踊り聴いていたあの林田健司さんに楽曲を提供していただきました。普遍の力を感じます!皆さんの心に寄り添い背中を押せるような曲です。どうぞ皆さんもネバギバの精神で壁を乗り越えて行きましょう!!!
◆長野博コメント
デビュー前から、いつも側には林田さんの曲がありました。その林田健司さんに作っていただいた曲を皆さんに聞いていただけるのが本当に嬉しくてなりません。何事も諦めず前を向いて行ける曲になっています。ジャケットともに是非楽しんで下さい!
◆井ノ原快彦コメント
僕らのことを本当に思って作っていただいたんだと、歌うたびに感じる楽曲です。踊らずにはいられません。まだまだ諦めず、踊っていきます。
【Not Sponsored 記事】