SUPER EIGHT、メンバー同士“ハグ”は日常?安田章大「心と心が通いますから…」

0

2025年04月16日 13:11  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

『DAMアンバサダー就任&新CM発表会』に登場したSUPER EIGHT(左から)横山裕、大倉忠義、村上信五、丸山隆平、安田章大 (C)ORICON NewS inc.
 5人組グループ・SUPER EIGHTの横山裕(43)、村上信五(43)、丸山隆平(41)、安田章大(40)、大倉忠義(39)が16日、都内で行われた『DAMアンバサダー就任&新CM発表会』に登壇した。

【写真】帰りたくないと駄々こねる丸山隆平

 5人が出演し、17日から放送される新テレビCM「DAM×SUPER EIGHT やっぱ、DAMやね!」は5パターンでメンバーそれぞれの個性にあわせたオチのせりふが見どころに。安田と横山がハグするシーンのメイキングが上映されると、司会から「なかなかメンバー同士ハグする機会もないのでは」と質問が。

 すると横山は「いや、毎日してますから」ときっぱり。村上は「今もみんなでしてきました」と報告。安田は「常にハグしてますから。心と心が通いますから…」と笑顔を浮かべた。

 メイキングでは長尺で2人のシーンが映し出され、村上が「長いことしてるな」とツッコミを入れると、横山は「プライベートはもっと長いですから。カメラに撮られているのに全然気づかなかった」とすっとぼけ、安田も「気づいてたらシャイなのでやめてましたね」とあくまで“日常”を強調していた。

    ニュース設定