
【写真】ほしのあき48歳、デニムパンツで美スタイル全開! 水着姿にも衝撃「魅力すごい」(6枚)
連日、抜群のスタイルや若々しい近影が話題となっているほしの。1月29日には水着姿を披露し「美しすぎる」「魅力すごい」などの声が寄せられていた。
今回は「@tsurubymarikooikawa の展示会で耳ツボジュエリーをやってもらいました わたしは肩、首凝りのツボに可愛いリボンなどをつけてもらいました @qu_won さんありがとございました 展示会でもリボンニットをオーダーしたよ」とつづり、ジュエリーを付けた姿や、デニムパンツコーデの全身ショットを投稿。
ファンからは「脚めっちゃ長い」「綺麗」「若すぎる」などのコメントが寄せられている。
■ほしのあき
1977年3月14日生まれ。東京都出身。2000年代初頭からグラビアで活躍し、バラエティ番組やドラマにも進出。2011年9月には騎手の三浦皇成と結婚。2012年4月には第1子を出産している。
|
|