町田啓太、自分の中での“バランス”「無謀なことはしなくなった」 『美ST』初表紙
0
2025年04月17日 11:02 ORICON NEWS

17日発売の女性月刊誌『美ST』(光文社)2025年6月号 女性月刊誌『美ST』2025年6月号では、特別版増刊は町田啓太が同誌初表紙を飾る。
【場面カット】バディを組む町田啓太、小泉孝太郎 町田が『美ST』の表紙を飾るのは初めてのこと。カバーストーリーは「絶対的なバランスの裏側」をテーマに届ける。常に話題作に出演し続け、実力派俳優としてゆるぎない評価を確立している町田だが、一つひとつの作品に真摯に向き合う中で同時に育んできたのは、"無謀なことはしなくなった"、"最終的には楽しめる道を選ぶ"という自分の中でのバランスの取り方だった。年齢と経験を重ねてますます目が離せない、相反する魅力が増すばかりの素顔に迫る。
本誌・特別版は森高千里が表紙を飾る。
Copyright(C) 2025 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。