46歳日テレアナ、麻婆豆腐食べて「いま猛烈にお腹が痛いのですが」→「ようやく…」

0

2025年04月18日 06:51  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

日本テレビ

日本テレビ森圭介アナウンサー(46)が18日までにX(旧ツイッター)を更新。腹痛からの回復を明かした。


森アナは15日に「麻婆豆腐をつくったら、鍋に豆腐入れる時に妙にベチャベチャしてるとは思ったんだけど、食べてから2時間たって、いま猛烈にお腹が痛いのですが、これは気のせいですかね」と投稿。心配の声が上がっていた。


17日早朝には「いろんな人に心配していただいた麻婆豆腐による腹痛もようやくおさまりました。ありがとうございます。おはようございます。今週もあと2日。がんばりましょう」と回復を宣言した。


森アナの一連の投稿に対し「元気な姿見て安心してました!」「良かったです。心配してました」「毎日のeveryはスッキリスにお伝えしましょう。健康面はガッカリスにならないようにしましょう」などと書き込まれていた。

    ニュース設定