
タレントの佐藤栞里さんが、自身のインスタグラムを更新。
大阪でのオフショットを披露しました。
【写真を見る】【佐藤栞里】4店舗の大阪グルメを多彩な表情で紹介 「美味しさも熱さも伝わってきます」「お好み焼きの躍動感ありすぎて良い」などの声
佐藤さんは、「大阪ロケの前日のお昼と夜と当日の朝に食べたもの」と投稿。
続けて、「大阪、おいしいものはたくさんありますが 今回のこのコースも最高ラインナップになったと自信を持ってお伝えできます!」と自信満々にコメントしました。
佐藤さんは、「うまい屋(たこやき) 八重勝(串かつ) 千草(お好み焼) Udon Kyutaro(立ち食いうどん)」と4店舗への訪問を報告。
|
|
佐藤さんは、ベージュTシャツにデニムのオーバーオールというカジュアルな服装で、大阪の商店街でたこ焼きを手に持つ写真などを投稿。
中には、熱かったのか喉に手を当て苦悶の表情を浮かべる写真も投稿しています。
最後に、「みなさんも是非に おすすめメニューはあちぇとぺぺでお話ししています笑 大阪って最高や!ほな」と締めくくりました。
この投稿に、「『熱ぅっ!!!』ってなってる(?)写真の躍動感すごすぎてめちゃくちゃ好きです(笑)」「美味しさも熱さも伝わってきます」「お好み焼きの躍動感ありすぎて良い」などの声が寄せられています。
【担当:芸能情報ステーション】
|
|