福本愛菜、産休前の心境を明かす「あと少しの期間 残りのお仕事も全力で楽しみます」

0

2025年04月22日 06:01  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

福本愛菜(2022年10月撮影)

第一子妊娠中で、元NMB48のタレントの福本愛菜(32)が21日までにインスタグラムを更新。産休を前に仕事への思いをつづった。


福本は「ほんわかロケ びっくりな内容やったけど、しっかり楽しんできました」と報告、読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」の台本を手に笑顔を見せた。


続けて「ロケ大好きやから、ロケ行けるのもあともう少しって思ったら寂しいなあ ロケ終わりお世話になってるスタッフさんたちと写真撮って解散したから余計寂しくなっちゃった 笑」と思いをつづった。


そして「あと少しの期間 残りのお仕事も全力で楽しみます」と記し、締めくくった。


この投稿に「めっちゃ可愛い ほんわかで見れなくなるの寂しいな〜」「体調に気をつけながら頑張ってねん」「ロケ…あ、産休入っちゃうのね〜 いっぱい言われてると思うけど、ほんま無理せんように」などのコメントが寄せられている。


福本は3月25日に自身のSNSで結婚と妊娠を発表した。相手や出産予定日など、詳細は明かしていない。

    ニュース設定