女優雛形あきこ(47)と俳優天野浩成(47)夫妻が22日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月〜金曜午前11時50分)に生出演。雛形は24年に独立を発表、社長を務め、天野と事務所経営をしている。また、2人のほかにマネジャーがいることも明かした。
雛形の出演する現場に着いていってしまうことがおなじみの天野は「ふざけているって思われるんですよ。現場にいると、『遊びきてんな』みたいな。僕いたら『アイツなんか、ついてきちゃってんな』みたいな。そうすると、ママ(雛形)のイメージがよくない」と語った。
天野は「だからマネジャーさんを入れる時にすごい考えました。この子(マネジャー)が入れることによって僕の行き場所がなくなると。やっぱり会社のことを考えたときにちゃんとそういう人がいた方がいいだろうということでお願いしています。ただやっぱり僕は行けなくなっています。運転が大変な時とかそういう時は僕がやっていますね」と以前に比べて現場に同行する回数は減ったという。天野の葛藤する様子にスタジオは笑いに包まれた。
澤部は雛形に「どう思っていたんですか。天野さんが呼ばれているわけじゃないのについてきちゃうのはどう感じてるんですか」と質問。雛形は「本当に運転が大変だったりとかってのはわかるんですけど『隙あらば』みたいなところは、できるだけ姿を見せない方がいいって注意はしています。本当にふざけていると思われる。絶対にプラスには働かない」とこれまでも注意してきたことを明かした。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。
GACKT「1人暮らし」投稿に賛否(写真:ORICON NEWS)241
GACKT「1人暮らし」投稿に賛否(写真:ORICON NEWS)241