ミセス大森元貴、映画出演迷っていた「出ていいものなのか」【#真相をお話しします】

0

2025年04月25日 19:34  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

照れる大森元貴(C)モデルプレス
【モデルプレス=2025/04/25】Mrs. GREEN APPLEの大森元貴とtimeleszの菊池風磨が25日、都内で行われたW主演を務める映画『#真相をお話しします』の初日舞台挨拶に出席。大森が同作への出演を迷っていたことを明かした。

【写真】大森元貴&菊池風磨ら豪華キャスト集結

◆大森元貴、映画主演を悩んだ理由

究極の二択を迫られる同作の内容にちなみ、実際に二択を迫られたエピソードについて明かしていた登壇者たち。大森は同作へのオファーをもらった際が究極の二択だったといい「出ていいものなのか…」と頭を悩ませたことを打ち明けた。

しかし、そのオファーの後を振り返り「すごく愛のある説明をいただきまして」と話していくうちに「これ声変!?」とマイクの異変に動揺。「僕の声じゃないよね?」と自ら声を可愛らしく変容して会場を盛り上げると、中条あやみが自らのマイクと交換してフォローしたうえで「マイクのせいです」と大森に乗っかる形で声を変えてハプニングも楽しんだ。

気を取り直して大森は「脚本も拝見して、『なるほど』みたいな。そこで何かお力添えできることがあればっていうので(出演を決めました)。それは結構僕の中で大きい二択でした」と回想。これに対し菊池は「僕なんか二つ返事で『出ます』って言っちゃいました(笑)」と打ち明けるとともに「良かったです。(共演相手が)大森くんで」と笑顔で伝えていた。なお舞台挨拶には3人のほか、岡山天音、豊島圭介監督が出席した。

◆大森元貴&菊池風磨W主演「#真相をお話しします」

ミステリー界の超新星、結城真一郎が手掛けた小説「#真相をお話しします」(新潮文庫刊)。有名な事件やあらゆるゴシップの“真相”を観衆に「暴露」することで、対価で巨額の投げ銭を得る事が出来る大人気の生配信暴露チャンネル「#真相をお話しします」を舞台に、衝撃の「真相」が次々と明かされていく、体感型の「暴露(ゴシップ)系エンターテイメント」映画だ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

    ニュース設定