いぎなり東北産・伊達花彩 10年後30歳でもみんなでバーベキューしたいしみんなで乾杯したい

1

2025年04月26日 07:00  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

10年後の30歳もみんなと一緒に笑っていたいです!

<いぎなり東北産 日本武道館への道>



「いぎなり東北産日本武道館への道」は新章に突入! 26日に行われる日比谷野外大音楽堂ライブを弾みに、7月9日の日本武道館ライブへ向けてひた走るいぎなり東北産。グループは8月に結成10周年を迎えますが、今回のテーマは「10年後の自分」。メンバーがどんな未来を描いているのか、興味津々です。


   ◇   ◇   ◇


みなさん、こんにちは〜! いぎなり東北産の世界の神様! 伊達花彩です! 今日も【伊達神文】を読もうという気持ちになって早速読み始めてくれたそこのあなた! 本当に本当にありがとうございます! 


今回のテーマはこちらです。10年後の2035年に「自分が何をしているのか、何をしていたいのか」です! ん〜、今から10年後ってことは〜30歳かな? わぁ、何してるんだろぉ〜。女優さんとしても活動して輝いていたいし、いぎなり東北産の伊達花彩としても輝けていたらいいなぁって心の底から思いますね。でも、意外とカフェの店員さんとかやってるのかな〜。いや、たぶんそれはやってないですね〜。


それで言うと、やってみたいのは焼き肉屋さんの店員さんかな。店員さんとして働いて、まかないでおいしいお肉をたくさん食べたいです! でも、やっぱり出会えた奇跡をこれからもつないでいきたいというか、私たち9人が集まれていること、そして、いぎなり東北産を支えてくれてくれている全ての人と永遠をつくれたらいいな〜って思ってます!


30歳かぁ〜、わくわくだなぁ〜。30歳になってもみんなでバーベキューをしたいし、みんなで乾杯したいなぁってものすごく思っています! あとはあとは! みんなで温泉ツアーに行ってみる? とかぁ? いかがですかねえ! ぜひ皆さんも末永く私たちを見守っていただけるとうれしいです! 30歳もみんなと一緒に笑っていたいです! はぴはぴはっぴー! てことで、みなさんも元気で笑っていましょう! 伊達花彩はこれからもたくさん笑っていきたいと思います! これからも人生楽しむぞ! ということで、本日も伊達神文をご愛読いただきましてありがとうございました!!


これからも何とぞよろしくお願いします! それでは、ばいなら〜39★【伊達花彩】


◆伊達花彩 2005年(平17)3月21日生まれ、20歳の宮城県産。動物が大好きで怖いもの知らずの元気っ子。愛称は「かーや」。メンバーカラーは赤。


◆いぎなり東北産 メンバー全員が東北出身の女性アイドルグループ。東北を盛り上げるべく東北を拠点に活動。歌唱力、パフォーマンス力には定評がある。26日、日比谷野外大音楽堂でライブを開催。7月9日には念願の日本武道館ライブの開催が決定! 8月、グループ結成10周年を迎える。

このニュースに関するつぶやき

ニュース設定