篠塚大輝、猪俣周杜、橋本将生、松島聡、菊池風磨、佐藤勝利(C)フジテレビ【モデルプレス=2025/04/27】27日放送のtimeleszによる初の冠バラエティー番組「タイムレスマン」(フジテレビ系/毎週日曜25時25分〜25時55分)では、「timeleszムキムキプロジェクト」が行われる。
【写真】timeleszの新体制後初パフォーマンス◆timelesz、ムキムキプロジェクト始動
この春スタートした新番組「タイムレスマン」は、佐藤勝利、菊池風磨、松島聡の3人に、寺西拓人、原嘉孝、橋本将生、猪俣周杜、篠塚大輝の新メンバー5人が加わり、新たに8人体制となったtimeleszが「とにかく何事にも全力で、汗をかく!」をコンセプトに、メンバー8人がそれぞれの個性を発揮しながら、涙あり、笑いあり、そして“汗”ありの、さまざまなロケ企画を繰り広げる痛快バラエティー。27日の放送では、「timeleszムキムキプロジェクト」と題し、メンバー8人で腹筋運動450回を目指す体力勝負の企画を決行。全員まさに汗まみれになりながら、一丸となって目標達成に挑む。
20日放送の初回で、“タイムレスの先輩”である「株式会社タイムレス」を訪れた8人。待望の第2回放送となる今回は、“タイムレスの先輩”へのあいさつ回り第2弾として、東京・練馬にあるフィットネスジム「TIMELESS FITNESS」を訪問する。前回と同じく、ジムのスタッフに推しメンは誰かを尋ねたりと、楽しいおしゃべりに興じるメンバーたちに、今回のメイン企画「timeleszムキムキプロジェクト」の内容が告げられる。
「メンバー全員が1人ずつ順番に腹筋運動をしていき、合計450回突破を目指す」というミッションに、8人が不安な表情を見せ始める中、とりわけ真剣な顔つきになったのが菊池。他の7人のメンバーは、1人につき腹筋50回が目標だが、菊池は先日、あるイベントで「これからtimeleszをムキムキグループにしていきたい」と発言したことから、1人だけ目標100回のノルマを課せられてしまった。
◆「タイムレスマン」松島聡が涙
かくして、番組2回目にして初の体力企画「timeleszムキムキプロジェクト」がスタート。しかし開幕早々、正しい腹筋運動ができずに苦戦する者、勢いよく始めたものの急失速する者など、予想外のハプニングが続出。また、お互いに「このメンバーには負けたくない」とライバル視し合う2人が、どちらの回数が多いか勝負することになり…。
果たして、それぞれのメンバーの達成回数は?菊池は100回を超えられるのか。そして8人は「合計450回」のゴールに到達することはできるのか。さらに、最後はなぜか松島の目に涙が…。通称「タイプロ」ならぬ「ムキプロ」にまさかの結末が訪れる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】