DeNA、交流戦20回目を記念したユニホームが誕生!山本祐大「デザインがとてもかっこいい」
2
2025年04月28日 12:18 ベースボールキング

交流戦20回目を記念したユニフォーム(球団提供) DeNAは28日、6月3日(火)から6月22日(日)までの期間に行われる日本生命セ・パ交流戦2025の、主催試合とビジター試合の計全18試合で監督と選手らが着用するユニフォームのデザインを決定したと発表した。
交流戦元年となった2005年、ベイスターズは交流戦ユニフォームを着用。2020 年の交流戦が開催中止となったことで 20 回目の開催となる今年、節目を記念し 2005 年以来再び交流戦ユニフォームを着用して試合に臨む。今回のユニフォームは、チームとファンとの“結束”をコンセプトにデザイン。
▼ 山本祐大選手 コメント
「ストライプ柄が交差するデザインがとてもかっこいいです!今までになかったライトブルーカラーも新鮮な気持ちです。今回のデザインは、チームとファンの結束を強めて勝利に向かうという意味が込められているとのことなので、ファンの皆さまと一緒に勝利に向かっていきたいと思います!」
▼ 村田修一野手コーチ コメント
「第1回目の交流戦ユニフォームでもグレーカラーを使っていて、当時を思い出しつつ新たなデザインがまた気持ちを高めてくれます!私が出場していた第1回の交流戦は優勝できなかったですが、20回目の節目となる今回はこのユニフォームで交流戦優勝に向けて頑張っていきます」
Copyright(C) 2025 SEESAW GAME, Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。