タレントの重盛さと美(36)29日深夜放送の日本テレビ系「上田と女がDEEPに吠える夜」に出演。睡眠時の悩みを抱える重盛は睡眠の質を上げるために「快眠に効果がある!? LEDドーム」を購入したと明かした。
重盛は「青色が太陽の光と一緒」と自身が青い光を浴びている写真を公開。「このライトいいなと思って最近買いました。赤色と黄色と青色にできるんですけど、青色が睡眠にいいって言われていて、太陽を浴びたのと同じになるから、毎朝これを浴びて15分。そうしたら夜自然と眠たくなるって言われて今試しているところです。70万円くらいしました」と明かすとスタジオは驚きに包まれた。
番組に出演した睡眠専門医の柳原万里子先生は「高照度光療法っていうんですけど、実際に使われている」と解説した。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。