お笑いコンビ、サンドウィッチマンの富澤たけし(51)が1日までに自身のブログを更新。4月30日、51歳の誕生日を迎えたことを報告した。
富澤は「まさかとは思いますが、ついに51歳になりました。沢山のお祝い、メッセージ、プレゼントをありがとうございました!」と芸人仲間らと誕生日を祝う姿や、バースデーケーキの写真、誕生日祝いのイラストを投稿した。
さらに「年々しっかり体の故障があちこちに出てきますが、注意喚起をこめてお伝えしていけたらと思います!」と打ち明け「今日もロケ中に足がつりました」と近況をつづった。
富澤は「これから60歳に向かうオッサンですが、優しい目で見守ってやって下さい!」と呼びかけた。
この投稿にフォロワーからは「これからも伊達さんと2人で仲良く(?)走り続けてくださいね」「これからも健康第一!でお過ごしください!サンドウイッチマンの笑いから毎日力をもらっています」「お誕生日おめでとうございます 51歳はまだまだ若いですよ」と祝福のコメントが寄せられている。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。