「町中華で飲ろうぜ」豪快な飲みっぷりが話題の29歳女優、16年間所属したアミューズ退所発表

0

2025年05月01日 17:42  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

坂ノ上茜=23年1月

女優坂ノ上茜(29)が1日、インスタグラムを更新。株式会社アミューズを退所し株式会社FOR YOUへ所属することを発表した。


坂ノ上は自身の近影を添え「『所属事務所移籍のご報告』応援してくださっているファンの皆様、お世話になっている関係者の皆様にご報告です。2025年4月30日を持ちまして株式会社アミューズを退所いたしました」と株式会社アミューズを退所したことを報告した。


続けて「13歳からの約16年間 人生の半分以上をアミューズで過ごし、俳優としても人としても大切なことを学ばせていただきました。いつもやりたいことを尊重してくれて、支えてくださったアミューズの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!」と関係者へ感謝を伝え「また、本日2025年5月1日より株式会社FOR YOUに所属いたします」と株式会社FOR YOUへの移籍を報告した。


「今後はこれまでの経験を糧に、新たな環境でも笑顔でより一層精進し挑戦してまいります。これからも温かくご支援いただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。2025年5月1日 坂ノ上茜」と自身の名で投稿を結んだ。


坂ノ上は1995年12月5日、熊本県生まれ。19年から出演のBS−TBS「町中華で飲ろうぜ」では、かわいらしい笑顔からは想像できない、豪快な飲みっぷりを披露し、話題となっていた。

    ニュース設定