
【写真】『魔物』第2話 麻生久美子&塩野瑛久の濃厚ラブシーン
本作は、テレビ朝日と『梨泰院クラス』の韓国SLLがタッグを組んだ、日韓共同制作によるオリジナルドラマ。人間の愛と欲望をセンセーショナルに描くラブサスペンスだ。
第二話では主人公の弁護士・華陣あやめ(麻生久美子)が、思いを寄せる殺害事件の容疑者となってしまった源凍也(塩野瑛久)を弁護することに。そして殺害された名田奥太郎(佐野史郎)の葬儀に参列した華陣あやめが名田の親戚にキムチチゲを鍋ごとかけられるといった、衝撃的な展開に。心配した凍也がトイレでチゲを洗うあやめの元に向かい、2人は愛を確かめるかのように見つめ合い、ついに一線を越えてしまった。
第三話「偽りのサムギョプサル」ではどんなシーンで松任谷由実の楽曲が流れるかは、本日放送のドラマを見てのお楽しみとなる。
既にOSTに参加が発表されている4アーティスト、ポルカドットスティングレイ、Mori Calliope(モリカリオペ)、tonun(トヌン)、柚木みいなと共に、 松任谷由実の楽曲「岩礁のきらめき」がドラマのストーリーとどうリンクしてくるのかが見どころだ。
|
|
金曜ナイトドラマ『魔物(마물)』は、テレビ朝日系にて毎週金曜23時15分放送。