『サンジャポ』“平成の歌姫”が21年ぶり生出演 ネット驚き「三児の母なの!?」「43歳でも美人」
0
2025年05月04日 10:54 ORICON NEWS

TBS(C)ORICON NewS inc. TBS系『サンデー・ジャポン』(毎週日曜 前9:54)が4日に生放送され、「21年ぶり」に生出演した大物ゲストに反響が集まっている。
【写真】「43歳でも美人」『サンジャポ』生出演した”平成の歌姫” 同番組にゲストとして生出演をしたのは、歌手の鈴木亜美(43)。「三児の母で“平成の歌姫”」と紹介され、トランプ関税を巡る日米交渉についてコメントを求められると「主婦としても今後の物価にどう影響していくのか気になる。物価が上がることで生活水準の維持が困難になって、それによって若い方が結婚や出産を考えにくくなる。そうなると少子化にもつながっていく…。そういった不安はあります」と言及した。
視聴者からは「アミーゴ!21年ぶりなのね」「アミーゴ、43歳でも美人だな〜」「ずっとお綺麗です」「アミーゴももう三児の母なの!?」「朝からテレビに釘付けです」「鈴木亜美が43歳になったかぁデビュー当時イベント行ったなぁ」などの声が寄せられている。
Copyright(C) 2025 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。