
【写真】キンコン西野と親友芸人の2ショット
西野が「親友が結婚したので、お祝いしてきた」と投稿したのは、今月1日に一般人女性と再婚したことと、あわせて妻が妊娠中であることも明かしていた、お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦との2ショット。写真には“つっつん結婚おめでとう”の文字が添えられたデザートプレートを笑顔で持つサングラス姿の西野と堤下の姿が収められている。
一方、堤下は自身のインスタグラムで西野との2ショットを投稿。「西野くんが祝ってくれた!ありがとう!」と感謝しつつも「ただね 何でだろう 僕のサングラスを持ち帰ってたよね… お祝い返しなのかな…?」と写真の中で西野がかけているサングラスが自分のもので、そのまま持ち帰られたことを暴露している。
引用:「西野亮廣(キングコング)」エックス(@nishinoakihiro)
「堤下敦(インパルス)」インスタグラム(@a.tsutsumishita)