PATA hideさんのギター手に「皆んなに支えられ ステージに立つでは無く座ることが…」

0

2025年05月05日 06:01  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

X JAPANのギタリストPATA(17年6月撮影)

X JAPANのギタリストPATA(59)が、4日までにインスタグラムを更新。2、3日に東京体育館で開催され、ゲスト出演した「hide with Spread Beaver」のワンマンライブについて報告した。


PATAは「昨日今日有難う御座いました メンバー、スタッフの皆んなに支えられ 何とかステージに立つでは無く座ることが出来ました」と報告。hideさんの愛用ギター「イエローハート」をステージで弾く姿を公開した。


続けて「皆さん楽しんでくれたなら嬉しいですまた会いましょう!」と思いをつづった。


そして「5月5日柏は、ジョージと話し合った結果 今年はお休みさせて頂きます 申し訳ない」と、5日開催のライブへの出演を見送ることを明かし、謝罪した。


この投稿に「居るだけでいい 長生きしてください」「hideちゃんも『うれしいけど!あんまり無理しないの!』と言っている。と思う」「PATAさん変わらずかっこよかったです」「座っての演奏でもカッコ良かったし会えてうれしかったです」などのコメントが寄せられている。

    ニュース設定