乃木坂46筒井あやめ(20)のファースト写真集「感情の隙間」(6月3日に光文社から発売)の黒ニットドレス姿のショットが5日、公開された。
スペイン・マヨルカ島の美しい村、バルデモーサにある修道院の庭で撮影。「レースの襟が付いた黒のニットドレスが修道院の雰囲気ととっても合っていて、髪の毛もウエーブでくるくるにしてもらって、海外の女の子の感じがして、すごくかわいかったです」と振り返り、「こういう前髪もあんまりしないのでレアだと思います」とアピールした。
写真集はスペインのバルセロナ、ジローナと地中海に浮かぶマヨルカ島で撮影。グループ加入7年目、ファン待望の初写真集だ。5日間のロケで25種類の衣装を着こなした。マヨルカ島のビーチやヨット、ホテルのプールで初の水着姿を披露し、ランジェリーショットにも初挑戦。美少女感あふれる一面と大人っぽく成長した一面の両方が収められた1冊になっているという。
筒井は18年11月、当時14歳で4期生最年少メンバーとして乃木坂46に加入。昨年6月に20歳を迎えた。ファッション誌「bis」のレギュラーモデルを務め、舞台やドラマにも出演するなど幅広く活動している。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。