
俳優・モデルの菜々緒さん(36)が10日までに自身のインスタグラムを更新し、鍛え上げた背中を披露しました。ジム通って半年という菜々緒さんの肉体美が話題です。
「菜々緒だって鍛えてるよ」とつづり、ヒップホップアーティスト般若の「OSHIRI」の曲とともに、トレーニングの様子を投稿した菜々緒さん。紺色のブラトップにレギンス姿。肩や背中の筋肉の躍動美が動画からははっきりうかがえます。菜々緒さんは「これは常識? ジム通い出して半年弱がたってちょっと筋肉ついてきた お尻はまだ、お見せできるところまで来てません」とコメント。美しいモデル体型を保ちつつ、ストイックにトレーニングに励む姿勢に脱帽です。
現状に満足せず、さらなる美を追求する菜々緒さん。「後ろ姿も美しい」「肩甲骨の動きが美しい」「お顔、スタイルだけじゃなく、フォームも完璧とは」と称賛のコメントが相次ぎました。菜々緒さんと言えばスレンダーというこれまでのイメージがあってか、「しなやかで細い身体が好きです このくらいでストップしたほうが…」「ムキムキにはならないで〜」という声も寄せられました。
|
|