トム・クルーズが“心を落ち着かせている”方法「楽しいんだ。リラックスできる」

0

2025年05月12日 06:15  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
トム・クルーズが、ピアノを弾くことで心を落ち着かせているという。特にテクニックは無く、「弾いている」とも言えないと謙遜したトムだが、鍵盤を叩くことで癒されるそうだ。

ピープル誌にトムはこう明かす。

「プレイしているとは言えない。鍵盤を叩くのが楽しいんだ。リラックスできる」

一方で、新しいスキルは貪欲に学び、映画に利用したいと考えているそうで、身体の動きとその感情表現を理解するためダンスのレッスンを受けているという。

「あるスキルを学ぶと、それは最終的に映画に使うことになる。ダンスを習っているのはその芸術に興味があるからさ。先生たちは身体の動かし方やその形態の仕組み、見ている人に生み出される感情を熟知している」
「ピアノであれ、ダンスをする時間を増やすことであれ、パラシュート、飛行機やヘリコプターの操縦もそう。誰もサポートがいないのは最高だ。常に向上できる」

そんなトムの最新映画でシリーズ8作目となる「ミッション:インポッシブル/ファイナル・レコニング」は5月23日に日本公開される。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250595333.html



    ニュース設定