「主人恋日記」最終回がベツコミに、プレゼント企画も コナン付録第2弾も登場
1
2025年05月13日 18:39 コミックナタリー

ベツコミ6月号吉永ゆう「主人恋日記」が、本日5月13日発売のベツコミ6月号(小学館)で最終回を迎えた。
【大きな画像をもっと見る】2021年に連載が開始した「主人恋日記」は、自分に自信が持てない女子高生の葵が、クラスの中心的存在の男子・世那と友情を育み、次第に恋が生まれていく様子を描く物語。単行本は累計310万部を突破している。単行本の最終11巻は6月26日に発売。今号では最終回を記念し、抽選で100人にクリアファイルがプレゼントされる企画が展開されている。また「主人恋日記」の“スペシャルエピソード”が、ベツコミ8月号から掲載されていくことも告知された。
さらに今号では田村ことゆの新連載「青春は我儘くらいがちょうどいい」が開幕。また2号連続の付録として、青山剛昌「名探偵コナン」の両面コースターの第2弾が封入された。なお次号では宇佐美真紀「シェアハピ」、後藤みさき「初恋とサイダー」の2本の新連載がスタートする。
Copyright(C) 2025 Natasha,Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。