西武、6月13日の中日戦でサッカー日本代表・森保監督がセレモニアルピッチ「温かい目で私の投球を見守っていただければ」
2
2025年05月16日 11:30 ベースボールキング

サッカー日本代表の森保一監督 西武は16日、6月13日の中日戦でサッカー日本代表の森保一監督がセレモニアルピッチを務めると発表した。
森保監督は西武球団を通じて「この度良きご縁があり、埼玉西武ライオンズと中日ドラゴンズのセ・パ交流戦前のセレモニアルピッチに登板する機会を頂きまして、大変光栄に思います。野球、サッカーのみならず日本のスポーツ界全体を盛り上げていきたいと思っておりますので、どうぞ温かい目で私の投球を見守っていただければうれしいです。ストライクを目指して、一球入魂、全力で楽しみます」と意気込んだ。
Copyright(C) 2025 SEESAW GAME, Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。