遠藤憲一、独特な“エンケン流”スイカの切り方を紹介「ドヤ顔、かわいい」「参考にさせていただきます」

0

2025年05月26日 13:02  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

遠藤憲一 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の遠藤憲一(63)が25日、自身のSNSを更新。“独特”なスイカの切り方を紹介し、反響を呼んでいる。

【動画】「ドヤ顔、かわいい」「参考にさせていただきます」独特なスイカの切り方を紹介する遠藤憲一

 遠藤は「大好きなスイカの季節がやってきた!」のコメントとともに、1本の動画をアップ。まずはスイカを半分に切り、“網目状”に包丁を入れ、切ったスイカを「どうぞ!」と“ドヤ顔”で差し出し、おいしそうに盛り付けられたショットで締めくくられている。

 この投稿にファンからは「カットの方法を参考にさせていただきます とても食べやすいかと思います」「独特の切り方だけど、食べやすそうですね 最後のドヤ顔、かわいい」「美味しそう 食べやすくカットしてくれてありがと〜」「この切り方初めて見ました!!」などのコメントが寄せられている。

    ニュース設定