限定公開( 1 )
3月末にNHKを退局し、現在はフリーアナの中川安奈(31)が27日、インスタグラムを更新。イチゴ狩りに行ってきたと報告した。
「大学時代の友達が声をかけてくれて、いちご狩りへ おいしくてたのしくてかわいくて…みたされましたっ」と書き出し、イチゴ農園での写真をアップ。肩部分にスリットの入った青色のタイトニット姿で笑顔だった。
中川の投稿に対し「ニットはダメですよ」「わあ中川さんナイスポーズ色っぽいわあ〜満たされましたぁ〜魅力あふれ過ぎますよ」「イチゴになりたい」などと書き込まれていた。
東京出身の中川は慶大卒業後、16年にNHK入局。3月末でNHKを退局し、現在はホリプロ所属。父の仕事の関係で3歳から4年間をフィンランド、10歳から4年間をプエルトリコで過ごした。自身のインスタグラムでは美しいボディーラインを披露するなどし、一部メディアでは「NHKの峰不二子」などと呼ばれていた。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。