森七菜、二の腕すらりノースリ白ワンピ 映画『フロントライン』ジャパンプレミアに登場

0

2025年05月28日 20:21  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

二の腕すらりノースリ白ワンピで登場した森七菜 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の森七菜(23)が28日、都内で行われた映画『フロントライン』(6月13日 全国公開)ジャパンプレミアに登壇。すらりとした二の腕がまぶしいノースリーブの白ワンピースで登場した。

【全身ショット】ボディラインあらわ!ピタッとドレスを着こなす桜井ユキ

 イベントにはほかに、小栗旬(42)、松坂桃李(36)、池松壮亮(34)、窪塚洋介(46)、桜井ユキ(38)、関根光才監督が登壇した。司会の呼び込みで、劇場後方から客席の間の通路を通って登場。男性陣が黒の装い、女性陣が白の装いの中、森はすらりとした二の腕がまぶしいノースリーブの白ワンピースをアンニュイな雰囲気漂うヘアスタイルでかわいらしく着こなした。

 冒頭のあいさつで森は、「きょうという日を迎えられることができて、とてもうれしく思っております」と笑顔。「そして、この作品を作るにあたって協力してくれた方々や、私を羽鳥(役)として選んで方に感謝を持ちながら、きょうという日を噛みしめながら過ごしたいと思います」と声を弾ませた。

 本作は、2019年12月に中国の湖北省武漢市で初めて発生が確認され、2020年に入ってから世界的流行(パンデミック)を引き起こした、世界規模で人類が経験した新型コロナウイルスを事実に基づく物語としてオリジナル脚本で映画化した日本で初めての作品。

 物語の舞台は、2020年2月3日に横浜港に入港し、その後日本で初となる新型コロナウイルスの集団感染が発生した豪華客船「ダイヤモンド・プリンセス」。乗客乗員は世界56ヶ国の3711人。横浜入港後の健康診断と有症状者の検体採取により10人の感染者が確認されたことで、日本が初めて治療法不明の未知のウイルスに直面することとなった。この状況下で に駆けつけたのは、家族を残し、安全な日常を捨てて「命」を救うことを最優先にした医師や看護師たちだった―。

イベントにはほかに、小栗旬(42)、松坂桃李(36)、池松壮亮(34)、窪塚洋介(46)、桜井ユキ(38)、関根光才監督が登壇した。

    ニュース設定