お笑い芸人の東野幸治(57)が4日、カンテレの情報番組「旬感LIVE とれたてっ!」(月〜金曜午後1時50分=関西地区)に出演。松井秀喜氏の監督就任に期待した。
元巨人でヤンキースGM付特別アドバイザーの松井秀喜氏(50)がこの日、米国から緊急帰国し、3日に亡くなった長嶋茂雄終身名誉監督と対面した。
2時間を超えた弔問を終えると、報道陣に対応。今後について「どういう形でまた次の世代に継承していくかは、はっきりした形は見えませんが、長嶋監督と生前に約束したこともあります。その約束を果たしたいなと思います」と明かした。
東野は「もう1度ユニホームを着て、監督されるのかなって期待しています。関西だと阪神タイガースもそれなりのメンツをそろえて、巨人阪神戦を楽しく見たい」と期待していた。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。