藤本美貴「仕事のために生きてても死ぬ時寂しいよ」24歳で結婚、27歳で出産を振り返る

12

2025年06月06日 16:38  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

鈴木愛理(2024年4月撮影)

歌手、モデルの鈴木愛理(31)が、5日放送のテレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」(木曜深夜0時45分)に出演。30代の結婚観を語った。


スタジオでは30歳までに結婚したい女性が29歳の誕生日にフラれるという恋愛ドラマを視聴した。鈴木は「30代超えるとどんどん自分的にやりたいことができるようになってくる年になっちゃうから結婚ってものの憧れよりも、仕事の楽しみが増えてきちゃったっていう方が先頭を走ってますね今」と語った。


南海キャンディーズ山里亮太は「ミキティ(藤本美貴)はいつ結婚したの?」と質問。藤本美貴は「私24歳で結婚しました。モーニング娘。のリーダーやってた時に…」と苦笑いした。藤本は「27歳で1人目産んで…みたいな感じ。そんな仕事のために生きてても、死ぬ時寂しいよ」と語り、スタジオは笑いに包まれた。

このニュースに関するつぶやき

  • ごめんね アナタより若く結婚し母親になり専業主婦してたけど離婚して今は独り。生きる為に働いて身体壊して、こども達は自立し離れ。それでも楽しいよ?仕事楽しいのいいじゃないの。
    • イイネ!2
    • コメント 1件

つぶやき一覧へ(8件)

ニュース設定