ダイアモンド☆ユカイ、15歳長女の”逆立ち”姿 娘の努力に「親バカだが胸がいっぱいになるほど感動」
0
2025年06月08日 14:17 ORICON NEWS

ダイアモンド☆ユカイ (C)ORICON NewS inc. ロックシンガー・俳優のダイアモンド☆ユカイ(63)が7日、自身のブログを更新。「今日は、俺のニーチェが関西選手権のソロに出場した」と報告し、トレーニング中の長女・新菜さん(にいな/15)の近影を披露した。
【写真】ダイアモンド☆ユカイ、アーティスティックスイミングに打ち込む長女の”逆立ち”姿 ブログで度々、アーティスティックスイミングに打ち込む長女の活動を伝えているユカイ。この日は、マットの上で逆立ちをしながら開脚をする長女の姿をアップした。
長女がソロ出場した選手権について「残念ながら俺はライブリハで応援に行けず、妻からの動画を見る」と明かし、「表彰されることはなかったが、動画を見て感じたのは、娘の演技の美しさだった。親バカだが胸がいっぱいになるほど感動した。ここまで努力を積み重ねてきた娘の姿と、側で支え導いてくださった先生にとても感謝している。技術面だけでは無く姿勢や心の面でも多くのことを学ばせて貰っている」と愛情いっぱいにつづった。
さらに、「俺は、この素晴らしいアーティスティックスイミング競技をもっともっと皆さんに知って頂き応援して欲しい」と伝え、「俺も明日、渋谷の舞台に立つ 娘に負けないように、そして俺が頑張る背中をすこしでも見せられるように精一杯やろうと思う」と意気込んだ。
ユカイは2009年2月に年下の一般女性と結婚。10年2月に長女、11年11月に双子の長男・頼音さん(ライオン)、次男・匠音さん(ショーン・ともに13)が誕生している。
Copyright(C) 2025 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。