井桁弘恵が全力「BKB」に挑戦「気合入れたい朝にやりたい」6年ぶり“仮面”ヒーローに

2

2025年06月09日 11:26  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

「栗山米菓 瀬戸しお ♯20周年なので 新CM発表会」に登壇した井桁弘恵

女優井桁弘恵(28)が9日、都内で「栗山米菓 瀬戸しお ♯20周年なので 新CM発表会」に登壇した。


スナック菓子「瀬戸しお」の発売20周年を記念し、出演する新CMがこの日から公開される。謎ヒーロー「瀬戸しお仮面」を体当たりで演じる。えびの頭をかぶってバイクに乗り、なぜか爆発まで起きる内容になっている。


CM衣装のレザージャケット、レザーのパンツを着用し「瀬戸しお仮面です」と笑顔で登場。19年に「仮面ライダーゼロワン」に出演しており「仮面ライダーやったことあるんですけど、まさかこういう形でまたライダーになるとは。20周年ということで、変身させていただきました」と話した。


爆発シーンは「本当に熱かったです」と振り返る。「走らなきゃいけないんですけど、えびが本当に視界が狭くて」と撮影の苦労も明かした。


瀬戸しおは普段から楽屋や自宅で食べているという。「ずっと食べたいんですよ、塩分大好きなんで。夜とか無心で食べちゃって、朝起きたら包み紙が。昨日こんな食べたんだ自分、って。無意識に食べちゃう中毒性がある」と話し、えび塩味などを試食した。


また、MCを務めたお笑い芸人のバイク川崎バイク(45)の持ちネタを採用し、井桁が「B・K・B」であいうえお作文に挑戦。「秒でなくなる 軽い食感 ばりうまか!」と瀬戸しおをPRした。


バイク川崎バイクから伝授された動きまで全力でこなし「BKB」を全身で表現。「こんな疲れるんですか…。通気性がまったくないもので、汗がすごい」と息が上がりながらも「くせになります。やってみたら楽しくて。自分のものにさせてもらってもいいですか? 気合入れたい朝とかにやってみようかと思います」と、自身の持ちギャグ? にしていた。

このニュースに関するつぶやき

  • 福岡弁の「ばり」を使えて美味く纏まりましたね。
    • イイネ!3
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ランキングエンタメ

前日のランキングへ

ニュース設定