東横イン、海外サイトでの予約でトラブル アゴダなどで発生

2

2025年06月18日 09:20  TRAICY

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TRAICY

写真

東横インは、一部の海外の旅行予約サイトに提携先に提供している空室枠が転売され、トラブルが発生しているして注意を呼びかけている。

Agoda(アゴダ)などの海外の旅行予約サイトで、予約状況がホテルに通知されずに部屋が確保されていない、部屋や日付が異なった情報が通知される、予約完了からホテルへの予約通知に数日のタイムラグがあることからホテルで予約の確認ができない、ホテルが設定した宿泊料金よりも大幅に高額で販売されている、などのトラブルが起きているとした。

このため利用者には、利用者自身で予約した旅行予約サイトへ問い合わせるよう求めている。

このニュースに関するつぶやき

  • 上の段で書かれてることと中の段で書かれてること、トラブルの中身が違うと思うんだけど。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

ニュース設定