
モデルでタレントの西山茉希さんが、かつての愛車と「再会」した笑顔をインスタグラムに投稿しています。
【写真を見る】【西山茉希】かつての愛車・水色のチェロキーと「#再会」 青系で合わせたコーデにフォロワー反応 “色味めちゃ好み”
西山さんは「Reunited with my beloved」(私の愛していたものとまた会ったよ)とテキスト。 “愛していたもの” とは、水色のボディの “Jeep” チェロキーです。ボディだけでなくホイールまで同じ水色でペイントされていて、いかつめな車体でもこの季節にぴったりな爽やかな印象を出しています。TBSテレビの取材によれば、このチェロキーは西山さんから弟の元に “引っ越した” 車であるとのこと。
そんな西山さんは、黒のキャスケット帽に明るい青と白のボーダーの長袖シャツ、ストレートのデニムにアース柄のスニーカーを合わせていて、チェロキーにもぴったり合わせたコーデ。久しぶりに会ったかつての愛車に笑顔が抑えられない様子です。
フォロワーからは「この色味めちゃくちゃ好み」「ホイールのところも水色なんてアガります」「まきちゃんのファッションドツボです」など、西山さんのコーデ力に感嘆のリプライや「チェロキー、良いよね」「貴女にもチェロキー」など、車への共感のリプライも集まっています。
|
|
【担当:芸能情報ステーション】