菅田将暉弟のこっちのけんと、挙式の様子明かす「兄の曲を歌いました」

1

2025年06月20日 16:31  日刊スポーツ

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

こっちのけんと(24年12月撮影)

アーティストこっちのけんと(29)が20日放送のフジテレビ系「ぱかぽか」(月〜金曜午前11時50分)に生出演。昨年2月に結婚を発表した妻との挙式で兄、菅田将暉(32)の曲を歌唱したことを明かした。


ハライチ澤部佑から「先日結婚式を挙げられたという」とふれられ、こっちのけんとは指輪を見せると、「入籍自体は1年前くらいにやっていて『はいよろこんで』がありがたいことに、すごいことにならせていただいたので、結婚式挙げられてなくてそれでつい先日やらせていただいた」と答えた。


澤部は「お兄さんとかも来て?」と質問すると、こっちのけんとは「それちょっとコレ(内緒)なんですけど、でも僕兄の曲を歌いました」と明かした。

    ニュース設定