
【写真】稲村亜美、ユニフォーム姿がかわいい! パドレス主砲との2ショットも<4枚>
稲村は「ロサンゼルス行ってきました」と報告し、ユニフォーム姿でドジャー・スタジアムのグラウンドに降り立った姿や、球場飯を楽しむ姿など複数枚のショットを公開。」ドジャースタジアムで2試合野球もみれて幸せでしかなかったです!!!!」と興奮気味に明かし、「大谷翔平選手の24号25号もみれて嬉しかったしその2日後パドレス戦での復帰登板もみれて運がよかったです」と、“投手・大谷”が663日ぶりにマウンドに立った日本時間19日のサンディエゴ・パドレス戦も見届けたことを報告。
さらに、対戦相手のパドレスの主砲、マニー・マチャドとの2ショットも公開。「パドレスのマチャド選手とも写真撮れて感激!!さらに大ファンになりました」と喜びもひとしおのよう。「振り返ると全部がタイミングよく気候も最高でいい思い出になりました!!!」「まだまだロス旅の写真あるのでまた載せますね!!」と呼びかけている。
■稲村亜美(いなむらあみ)
東京都出身。1996年1月13日生まれ。2015年4月、自動車会社のwebCMで豪快なバッティングが“神スイング”として話題となる。現在、バラエティ、スポーツ番組、CM出演など幅広く活躍中。
引用:「稲村亜美」インスタグラム(@inamura_ami)
|
|