「Nスタ」コメンテーター出演の令和ロマン・松井ケムリ、あまりの上手さにTBS井上貴博アナ嫉妬

1

2025年06月22日 11:12  ナリナリドットコム

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
TBSの井上貴博アナ(40歳)が、6月21日に放送されたラジオ番組「井上貴博 土曜日の『あ』」(TBSラジオ)に出演。「Nスタ」にコメンテーターに出演した令和ロマン・松井ケムリの上手さに、「惚れ惚れしちゃって」「嫉妬しました」と語った。

その他の大きな画像はこちら



番組冒頭、井上貴博アナが、「Nスタ」に令和ロマン・松井ケムリがコメンテーターとして出演したことに触れ、「本当にバズりにバズってらっしゃいました」と評判が良かったと話す。

井上アナによると、きっかけは「土曜日の『あ』」のパーソナリティである犬山紙子が休んだ時に代打出演したことだそうで、井上アナはケムリについて「なんか惚れ惚れしちゃって。私、一応ニュース番組は『Nスタ』8年間やらせてもらってる中で、ちょっと今までなかった感覚というか」と感心したと話す。

井上アナはニュース番組のコメンテーターには特殊な能力が求められ、視聴者の目や尺が決まっている中で言いたいことが言えるかどうか、主婦目線や1番弱い立場の人のことを忘れないなど、求められることは多いと説明。

その中でケムリは「そこはかとない品と落ち着きを漂わせてる、『あれ? なんか55歳の教授呼んだ? 今日』みたいな」「自然体ですごく背伸びしないし、番組が終わった後、反省会ってあるんですよ。毎日コメントするようにしてるんです、番組のことについて。『ケムリさんがちょっともう予想を遥かにに上回ってました』と。結論として『広い意味で言うと同じ喋り手という土俵に立ってるんだとすると、言葉を選ばず言うと嫉妬しました』って言っときました。何でも張り合っちゃうから」と語った。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250696140.html



    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定