
女優の柏木由紀子さん(77)が、6月22日までにインスタグラムを更新し、母親の墓参りをしたことを報告し、生前のツーショット写真を披露した。
【写真】母親との2ショットに「私も母に会いたい」「とても素敵です」の声
柏木さんは、「少し前になりますが母の命日にお墓参り。今年で20年も経ってしまいました」とコメントし、ひまわりの花を供えた墓前で微笑む写真を公開。柏木さんの口角の上がったチャーミングな笑顔は健在で、多くのファンを魅了した。
また、若かりし頃の母親との写真も投稿し、「写真のようにまた手を握って歩けたらなと思ってしまいますね」と当時を懐古。写真には柏木さんの横ではにかみながら娘の手をしっかりと握って歩く着物姿の母親の姿が。
柏木さんが過ごした母親との穏やかなひと時に、しみじみと共感を寄せるファンも多く、SNSでは「由紀子さんとお二人で並んでる写真、とても素敵です」「母は永遠ですよね 私も母に会いたいです」「可愛らしい由紀子さん!素敵な人生を重ねていらっしゃる」「由紀子さんの可愛らしい所は全く変わってな〜い」「由紀子さんの美しさはお母様譲りなのですね」「母は存在してくれてるだけで、ありがたいですね」などのコメントがあった。
|
|