【冨永章胤】ミラノで「初海外ランウェイ」「アツ!」 プラダのコレクション「#pradass26」を颯爽と歩く 母親はモデル/俳優の冨永愛

0

2025年06月26日 14:50  TBS NEWS DIG

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TBS NEWS DIG

TBS NEWS DIG

モデルの冨永章胤さんが自身のインスタグラムで「初海外ランウェイ」の模様を投稿しました。
 

【写真を見る】【冨永章胤】ミラノで「初海外ランウェイ」「アツ!」 プラダのコレクション「#pradass26」を颯爽と歩く 母親はモデル/俳優の冨永愛



冨永章胤さんは、モデル/俳優の冨永愛さんの息子で、自身もモデルとして活動を続けています。インスタグラムで2週間前にパリを訪れて「本日からPre-Castingスタート!」と明かしていて、まさに欧州のファッションウィークのただ中に飛び込み、モデルとして海外のランウェイに出演する機会を獲得するために動き出すと告げていました。
 



今回の投稿では、1枚目になんと「PRADA SPRING SUMMER 2026 MENSWEAR SHOW」のサインの写真を投稿。「#pradass26」「初のミラノで1番でかいshow!」と意気盛んな言葉をテキスト。

 




続いて、サマーニットとシャツを重ね着し、超ミニのショーツからの素脚に黒のソックスとレザーシューズという、シャープな夏の装いで颯爽とランウェイを行く自身の写真を投稿。「初海外ランウェイがこれか!」「アツ!」と、メジャーかつハイブランドで自らの海外初舞台をつかんだことを明かしています。

 




章胤さんは、バックステージでのヘアメイクやウォーキング、そして衣装をまとめたシートの接写などを投稿。楽しみながら自然体で臨んだ様子がうかがえます。
 


章胤さんは「これからも応援よろしく!」「プラダの後にもう一つ仕事があって、写真あんまり撮れなかった、ごめんね」と告げていて、次々にチャンスに向かって進んでいる模様。フォロワーからは「堂々としていて魅了されました」「親子でランウェイすごくない?」「呼吸するの忘れる」「ドラマチックで素敵」「こんな戦場のような所に挑戦するアッキーがカッコいい」など、賛辞や憧れのリプライが集まっています。

【担当:芸能情報ステーション】

    ニュース設定