風でNGになったことをぼやいたTravis Japan・七五三掛龍也 (C)ORICON NewS inc. 7人組グループ・Travis Japanの七五三掛龍也が26日、都内で行われたPrime Videoであす27日から配信される、Amazon Original日本ドラマ『私の夫と結婚して』(全10話、毎週金曜日に2話ずつ更新)の配信直前日韓コラボイベントに参加した。
【集合カット】おてふり!白黒衣装で笑顔を見せる横山裕&七五三掛龍也ら 韓国から小芝風花、佐藤健も中継で参加した。思い出のシーンを振り返ると七五三掛は「小芝さんとのシーンだったんですけど、回想シーンで教室の窓際での撮影があったんです。僕と小芝さんのNGではなく、風での髪の毛の吹かれ方の具合、前髪の吹かれ具合まで(アン・ギルホ)監督はこだわっていて。その吹かれ具合がちょっと違うだけで、NGが出ちゃうんですよ。それですごく押してしまって、大変だったなと。2人して風に祈ってました」と懐かしむ。小芝も「確かに!1番NGが出たシーンかもしれない」と苦笑いで振り返っていた。
原作は韓国でウェブ漫画化され、韓国で実写化された人気ドラマシリーズ。親友と夫に裏切られ、命を落とした主人公・美紗(小芝風花)が、10年前の過去にタイムリープ。かつての親友と夫を破滅させようとリベンジ計画を立てる。そして、一度目の人生では関わりのなかった部長・鈴木亘(佐藤健)と出会い、心に変化が訪れる。
イベントには、横山裕(SUPER EIGHT)、白石聖、田畑智子、黒崎レイナも登壇した。