「趣味はスニーカー、サウナ、パチンコだった」パンサー・尾形、新居での“新しい趣味”を公開「癒されますね」「解放的で素敵なお家」
0
2025年06月26日 17:22 ORICON NEWS

パンサー・尾形貴弘 (C)ORICON NewS inc. お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘(48)の妻で、インフルエンサーとしても活躍する尾形あいさんが25日、自身のインスタグラムを更新。「新しい暮らしで見つけたパパの趣味」と、尾形の新たな趣味を明かした。
【写真】「癒されますね」新居での“新しい趣味”を公開したパンサー尾形 「趣味はスニーカー、サウナ、パチンコだったパパが最近新たな趣味を見つけました」と報告し、自宅で植物を眺める尾形の姿を投稿。「まだまだ初心者のパパはいろんな植物園やお花屋さんへ行き育て方を聞きにいってるの」とハマっている様子を伝えた。
「朝、ここに座ってぼーっとしながら植物たちの成長を眺めながら、しずかーーーに過ごしてる48歳パパ(多分これ営業妨害笑)」とおどけて紹介し、「そして、今日も元気だけは負けずに現場で汗だくで戦っているのでしょう!!」とつづった。
この投稿には「植物良いですよね」「素敵な趣味」「植物は癒されますね」「尾形パパ、大人になったのね〜」「尾形さんの、優しく静かな1面を見れた感じです」「解放的で素敵なお家ですね!!」などの声が寄せられている。
Copyright(C) 2025 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。