元AKB48の柏木由紀(33)が26日放送のテレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」(木曜深夜0時45分)に出演。“宅飲み”の際に知らない人が増えた際の立ち回り方を明かした。
MCの南海キャンディーズ山里亮太から「どうなの?知らない人が増えているとか」と質問され、鈴木愛理は「苦手かも。でも苦手って空気を出すのも苦手だから『わー』って」と答えた。
柏木は「私も本当は嫌なんですけど、なるべく頑張ってうち解けるようにします」と答えた。また「異性よりもまず同性と仲良くなった方がその場も盛り上がる。『ここ仲良くなれる。大丈夫』って感じプラス、もしそこに気になる異性がいたとしたら『同性と仲良くなれる。同性の支持ある子なんだ』って思われるのが得なんじゃないか」と持論を語った。同じくゲスト出演したクロちゃんは「賢い!」と反応した。
レインボーの池田直人から「お姉さん呼ばわりはどうなんですか?」と聞かれ、柏木は「それもされたらそれに徹します。『小学校の時テレビで見てました』とか、それも全力でノリます。『小学校のときか〜』って。やります。もう」と明かした。山里は「一緒にいてそのリアクション取ってる人の方が、こっちの方がすてきだなって映る」と称賛した。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。