韓国ボーイズグループNCTメンバーDOYOUNG(ドヨン=29)の太っ腹行動が話題となった。韓国メディアのエキスポーツが27日に報じたもので「美談製造機」のタイトルで伝えた。
同メディアの取材によると、DOYOUNGは最近、2度目の単独コンサート「Doors(ドアーズ)」のスタッフに携帯電話、ヘッドセット、タブレットPCなど、電子機器と商品券などを含むプレゼントを用意したという。これはすべて私費で購入したもので、数千万ウォン(数百万円)相当に達すると報じられた。
DOYOUNGは13日から2日間のソウル公演で8万8000観客を動員した。プレゼントは、コンサート終了後の会食の席で、スタッフたちのために、直接企画したイベントで渡したという。その席で「自分よりもっと苦労したスタッフたちに、実用的で意味のあるプレゼントをしたかった」と話したと伝えられた。
同メディアはまた「DOYOUNGのこのような行動は今回が初めてではない。昨年、初の単独コンサートでも掃除機、ドライヤー、商品券など高価な製品をスタッフにプレゼントし、ミュージカル『笑う男』や初のソロアルバム活動当時も、スタッフのためのプレゼントを忘れなかった。特にNCTを担当するSMエンターテインメント傘下の『ネオ・プロダクション』職員には、カフェのチケットやと自筆の手紙を伝達したこともある」と美談を伝えた。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。