タレント菊地亜美(34)が28日、インスタグラムを更新。今春出産した次女の「お宮参り」と「お食い初め」を終えたと報告し、家族での参拝写真を公開した。
菊地は「先日次女が産まれて100日が経ったので、お宮参りとお食い初めをしてきました」「モザイクばかりになってしまうので、雰囲気何枚かだけ思い出に…」とつづり、自身は和装で次女を抱き、長女、スーツ姿の夫とともに写ったショットなどを投稿した。
当日は「6月なのにとっても暑くて雨も降らず快晴」と振り返り「通常のお宮参り時期より数ヶ月遅いので、もう帽子が小さくて笑いました」と回想。
さらに「そして生後3ヶ月のむちむちボディをこの位置で抱っこするのも結構力がいる」「とはいえまだまだ産まれて3ヶ月しか経ってないのよね」などと感慨にふける思いも吐露した。
また、「次女のお手手ショット、可愛いなぁと思って見てたら爪がすごいことになってたやつも載せておこう」と、投稿した写真についても説明。「パパと娘たちのラブショットも沢山撮っていただいていてほっこりでした」と書き込んだ。
|
|
これに、フォロワーからは「素敵な写真」「産後と思えない体型と美しさ」との意見とともに、「今2人目が2ヶ月で、まだお宮参りに行ってないのですが、もうすでにムチムチで重いからまた今回も腕が大変なことになりそう」と共感の声も寄せられている。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。