大久保佳代子、宅飲みで”全然帰らない”52歳女性タレントに「本当にお願いだから帰って」

0

2025年06月29日 14:20  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

大久保佳代子(2024年2月撮影)

タレント大久保佳代子(54)が28日深夜放送のテレビ東京系「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(土曜深夜0時55分)に出演。タレント島崎和歌子(52)らとの宅飲みについて語った。


レギュラー出演する松岡昌宏が「パコ美ちゃん(大久保の愛犬)の家にこの間和歌子(島崎)が行った?」と質問。「今日(収録日)ラジオでその話がリスナーからきた。大久保さんの家に行ったっていうのを伊達(みきお)さんが言ってましたよ、っていうのをラジオで言って。俺このあと大久保さんと会うよ?って」と明かした。


松岡は「(島崎は)帰らないでしょ?」と聞くと、大久保は「帰んない。最初6時スタートで。私も最近実家の親の調子が良くないんで『明日帰らなきゃいけないから申し訳ないけどちょっと早めたい』。(島崎は)『わかる。そういう時期だよね。お父さん優先してあげて』って言ってたのに。ちょっと目離した隙に、自前のエプロン付けだして、ホットプレートで極太ウィンナーをすっごい焼きだして。伊達ちゃんも『おいしいねそれ』ってウィンナーすっごい食べだして。結局帰ったの(深夜)1時30分。最終的には『本当に帰って』って、『本当にお願いだから帰って』って言った」と全然帰らなかったことを明かした。松岡は「まぁまぁ残りましたね」と反応した。


大久保は「それも本当は12時40分の新幹線を取ってたんだけど、ウソついた方がいいって思ったから、8時40分ってウソついたんだけど」とぶっちゃけた。

    ニュース設定