人気お笑いコンビ、妻と出会った場所も結婚年も大学も旅行先も同じ 共通点の多さに加藤浩次驚き

2

2025年06月29日 15:16  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

U字工事の福田薫(左)と益子卓郎(2022年3月撮影)

U字工事の福田薫(47)と益子卓郎(47)が28日放送のTBS系「人生最高レストラン」(土曜午後11時)に出演。共通点の多さを明かした。


長年住んでいた町田のグルメが紹介されると、2人はそれぞれの妻とも町田で知り合ったことを告白。MCの加藤浩次(56)が「2人同時結婚じゃなかったっけ」と確認すると、益子が「同じ年、2011年」だと答えた。加藤は「合わせたんじゃないの?」と聞くと、2人は否定するも「じゃあなんで同じ年に結婚になるわけ。絶対に合わせてる」と追及。ほかにも2人は同じ桜美林大卒で、バイト先も同じ工場という共通点の多さに、加藤は「エピソード全部ウソだろ」「そんなうまいこといくかね」と冗談交じりに驚いた。


また福田は昨年、家族旅行に行った際、益子も「佐賀県の唐津に同じ日に行っていた」と発言。加藤は「そんなわけないでしょ」と反応していたが、益子も「朝メシ食ってたら、いたんですよ」と笑った。

このニュースに関するつぶやき

  • そんなことは人生の中で一度はあるかも知れないけど。私は大晦日に他県に適当に車を走らせて深夜営業の店にたまたま入ったら正面のテーブルで飯食ってる同級生がいて驚いた。それくらいです
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

ニュース設定